社名やロゴに込めた想いを紹介します。
*ミライトのユライ

この地域の “正しく(Right:ライト)” 明るい “未来(ミライ)” のために、地域の宝である人と人を繋ぐ “糸(イト)” を紡ぎ、この地域を “照らす(Light:ライト)” 存在であり続けることを目指し、各ワードを組み合わせ『ミライト』としました。

*ロゴのユライ

繫がることではじまる、広がることでより明るく、そんな想いをシンボル化。
“ミライト”の文字には、初めて訪れても感じる純喫茶のような懐かしさ、企業と求職者がしっかりと向き合う力強さを温かみある手書き文字のように表現。
最後の“ト”は右上に跳ねることで、少しずつでも成長し続けたいという気持ちと、繫がる人たちにも元気をという想いを込めています。

*キャッチコピーのユライ

それぞれにいろいろとある中で、最も大切なことは、就職する人も受け入れる企業も、“お互いが元気になれること”です。
働く人の元気が企業の活気を導き、人も企業も成長し、やがて豊かな地域社会へと繋がります。
あれもこれもと一度に求めるよりも、元気がでることを第一に考えた出逢いをプロデュースする、それが私たちミライトの使命です。